入学説明会の延期について
更新日:2021年01月14日
入学説明会の延期について
新春の候,保護者の皆様におかれましては,ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。また,日頃より本校の教育活動にご理解・ご協力をいただき感謝申し上げます。
さて,1月28日(木)に予定しておりました入学説明会・学用品販売ですが,緊急事態宣言の発令及び成田市の感染者の増加により,下記の通り延期とさせていただきます。急な変更で大変申し訳ありませんが,新型コロナウィルス感染拡大防止のため,ご理解・ご協力をお願いします。
記
1 延期日 令和3年2月10日(水)
2 時間及び会場,内容,持ち物等
o就学時健康診断の冊子P2の通りです。
3 感染症対策
(1)話す内容を吟味し,時間短縮に努めます。
(2)ストーブをつけますが,窓を開けます。暖かい服装でお越しください。
(3)大型空気清浄機を6台設置します。
(4)前後左右の間隔を2m離します。
(5)入場前に検温をしますので,ご協力ください。
(6)マスクの着用にご協力ください。
4 その他
o予定が再度変更になる場合があります。その際は,マチコミメールでお知らせします。