入学説明会について(2)
更新日:2021年02月03日
立春の候,保護者の皆様におかれましては,ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。また,日頃より本校の教育活動にご理解・ご協力をいただき感謝申し上げます。
さて,2月10日(水)に延期しました入学説明会・学用品販売ですが,千葉県の緊急事態宣言が延長されたため,以下のようにします。急な変更で大変申し訳ありませんが,新型コロナウィルス感染拡大防止のため,ご理解・ご協力をお願いします。
1 期日 令和3年2月10日(水) 受付10時~10時15分
(1)兄姉が久住小に在籍している方,または卒業している方は,入学説明会を希望制とします。ただし,学用品の購入に,ご来校ください。(11:10~11:30)
(2)感染を心配される方も,学用品の購入に,ご来校ください。(11:10~11:30)
(3)同居家族を含め,体調の悪い方,咳,発熱等のある方は,参加をご遠慮ください。その際は,2月10日(水)9時までに学校へご連絡ください。学用品販売について,相談します。
(4)学用品販売は,説明会に参加された方から順にお声かけします。
(5)来校の際,提出物をお持ちください。受付で入学説明会の資料をお渡しします。
2 内容,持ち物等
(1)就学時健康診断の冊子P2の通りです。
(2)提出物は,記入漏れがないようご確認ください。
3 感染症対策
(1)話す内容を吟味し,時間短縮に努めます。
(2)ストーブをつけますが,窓を開けます。暖かい服装でお越しください。
(3)大型空気清浄機を6台設置し,前後左右の間隔を2m離します。
(4)入場前に検温をしますので,ご協力ください。
(5)マスクの着用,手指の消毒にご協力ください。
(6)会話は,できるだけお控えください。
(7)学用品販売は,番号毎にご案内します。
(8)久住1丁目,2丁目,3丁目,4丁目,その他の地区で席を設けています。
(9)待っている間は,令和2年度運動会のDVDを流しますので,ご覧ください。
4 その他
(1)久住中央地区以外の遠方の方は,裏門側の駐車場をご利用ください。
(2)予定が再度変更になる場合があります。その際は,マチコミメールでお知らせします。