現在地:

トップ > お知らせ・おたより > 入学説明会の延期について

入学説明会の延期について

 入学説明会の延期について

 新春の候,保護者の皆様におかれましては,ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。また,日頃より本校の教育活動にご理解・ご協力をいただき感謝申し上げます。
 さて,1月28日(木)に予定しておりました入学説明会・学用品販売ですが,緊急事態宣言の発令及び成田市の感染者の増加により,下記の通り延期とさせていただきます。急な変更で大変申し訳ありませんが,新型コロナウィルス感染拡大防止のため,ご理解・ご協力をお願いします。

                                      記

1 延期日 令和3年2月10日(水) 

2 時間及び会場,内容,持ち物等
 o就学時健康診断の冊子P2の通りです。

3 感染症対策
 (1)話す内容を吟味し,時間短縮に努めます。
 (2)ストーブをつけますが,窓を開けます。暖かい服装でお越しください。
 (3)大型空気清浄機を6台設置します。
 (4)前後左右の間隔を2m離します。
 (5)入場前に検温をしますので,ご協力ください。
 (6)マスクの着用にご協力ください。

4 その他
 o予定が再度変更になる場合があります。その際は,マチコミメールでお知らせします。

ページの先頭へもどる