現在地:

トップ > お知らせ・おたより > 学校生活アンケートの結果公開

学校生活アンケートの結果公開

学校生活アンケート(保護者様)の結果公開について

 春色の和やかな季節となりました。保護者の皆様には、本校の教育にご理解やご協力をいただきありがとうございます。

 さて、見出しの件につきまして、12月に学校生活についての全校児童アンケートを実施させていただきました結果を公開させていただきます。お忙しい中、ご回答・ご意見をいただきありがとうございました。今後のよりよい学校づくりに生かしていきたいと思います。

 児童につきましては、教育相談月間や学校生活アンケートを実施し、困っていることや悩み等に関して、教育相談員、管理職、養護教諭を中心に担任や学年担当等、個に応じて聞き取り、相談、指導を行っております。どの児童にも安心して学び、楽しく通える吾妻小学校となるよう、来年度も全職員が全力で取り組んでいく所存です。よろしくお願いいたします。

files/seikatuanke-to.pdfPDFファイル(156KB)

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Acrobat Readerが必要です。

アドビリーダーのダウンロード

Adobe Acrobat Reader
アドビシステムズ社サイトより無償でダウンロードできます。
(リンク先は別ウィンドウで開きます)

ページの先頭へもどる