現在地:

トップ > お知らせ・おたより > 和菓子作り体験

和菓子作り体験

5年1組の子ども達が和菓子作りに挑戦しました。

株式会社 米屋の職人さんに来ていただき、葛切りの作り方を教えてもらいました。

子ども達は初めての和菓子作り体験を楽しんでいました。自分で作った和菓子の味は格別だったようです。

この後、2組・3組も実施していきます。

48

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Acrobat Readerが必要です。

アドビリーダーのダウンロード

Adobe Acrobat Reader
アドビシステムズ社サイトより無償でダウンロードできます。
(リンク先は別ウィンドウで開きます)

ページの先頭へもどる