現在地:

トップ > お知らせ・おたより > 明日の運動会について

明日の運動会について

明日の運動会について

平素より学校へのご理解・ご協力ありがとうございます。
今年の運動会はコロナウイルス感染症防止のため,お子様の学年ごとに参観する時間を分けております。運動会について5点連絡させていただきます。

(1)駐車場においては在校時間毎に駐車場所を分けて駐車券を発行いたしました。駐車券が配られたことを確認していただき,駐車券の表にお子様の名前をはっきりとご記入願います。緊急時などどの車体が誰のお車なのかを把握するためです。当日は名前を書いた駐車券をダッシュボードの見える場所に置いて,駐車してください。

(2)自転車で来校される際は,今年は駐輪場を図工室前と運動場の50m走路(タータン)部分の2カ所とします。空いている方に駐輪をお願いします。

(3)保護者受付は2カ所設置しております。来校される方向から近い受付を必ず通っていただき,体調チェックカード(配布済)の提出をお願いします。

(4)暑さが厳しくなることも考えられます。大きめの水筒を用意していただくか,予備にペットボトルを持たせていただいてもよいです。特に5・6年生の児童は係の仕事などで外にいる時間が長くなるので心配な方は用意をお願いします。

(5)明日の運動会の開催については,開催の有無のかかわらず,朝6時過ぎに判断をしてメールで連絡をします。

ページの先頭へもどる