現在地:

トップ > お知らせ・おたより > 学校からのお知らせ

学校からのお知らせ

保護者の皆様へのお知らせを掲載しています。

〇図画工作 作品展示について (掲載日 令和4年7月11日)
本校では、日頃の子どもたちの学習成果をぜひ保護者の皆様にご覧いただきたく、
個人面談期間にあわせて「糸のこの寄り道散歩(5年図工作品展示会)」を開催しております。
友人の素敵な一面を発見するだけでなく、友人の心のこもった作品を大切にすることを通して、
思いやりのある心豊かな子どもの育成に取り組んでまいりたいと存じます。
ぜひ、ご家庭でも話題にしていただくとともに、作品には手を触れない等、鑑賞マナーについて
お話しくださいますようお願い申し上げます。

  展示期間    本日 ~ 終業式
21

 

〇児童の送迎について (掲載日 令和4年5月20日)
下校時のお迎えについては、試行的に調整池を開放いたしました。

校内の駐車スペースは、児童と接触する可能性があることや駐車できる台数が少ないことから
調整池をご活用いただくことといたしました。

なお、児童の体調不良、怪我等の場合は、校舎正面玄関脇駐車スペースをお使いください。
その他、ご事情がある場合には、学級担任を通じて、遠慮なくご相談くださいますよう
お願いいたします。

先日、関係文書を配布いたしましたのでご確認ください。

ページの先頭へもどる