申請書ダウンロード
更新日:2024年04月03日
申請書ダウンロード
必要な物をダウンロードして活用して下さい。
欠席届・遅刻届け
本校ではお子様が欠席,遅刻,早退する際には,お電話による連絡ではなく,「欠席・遅刻・早退届」の使用をお願いしております。なお,「欠席・遅刻・早退届」の用紙については,裏面「欠席・遅刻・早退届」のとおりといたします。つきましては,新しい用紙を,ご家庭に配布いたしますので,下記のとおりご連絡くださいますようお願いいたします。
(1)事前の連絡について
「欠席・遅刻・早退届」に必要事項を記入し,学級担任へ提出してください。
(2)当日の連絡について
当日の欠席,遅刻の連絡
・「欠席・遅刻・早退届」を記入し,兄弟姉妹か近所の児童に依頼してお届けいただくか,あるいは
FAXで送信してください。
当日の早退の連絡
・「欠席・遅刻・早退届」を記入し,児童を通して学級担任へ提出してください。
(3)その他
・連絡は8時までにお願い致します。
・感染性疾患などで連続して欠席する場合は,初日のみの連絡で構いません。
・児童ルームへの諸連絡については,保護者様の責任で確実に行ってください。
・やむを得ない急なご連絡は電話で構いません。
・FAXにてご連絡いただく場合は,公津の杜小学校FAX番号まで送信してください。
(FAX番号 0476-27-7778)
感染症と出席停止期間の基準・登校許可証
- 感染症と出席停止期間の基準
(123KB)
- 季節性インフルエンザ出席停止基準
(122KB)
- 季節性インフルエンザ以外の登校許可証pdf
(93KB)
- 季節性インフルエンザ登校許可証
(80KB)
- 新型コロナウイルス感染症登校許可証
(87KB)
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
Adobe Acrobat Reader
アドビシステムズ社サイトより無償でダウンロードできます。
(リンク先は別ウィンドウで開きます)